●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

619 エッヂの名無し (L20 Oau0-42KQ) 2024/09/16(月) 23:28:58.580 ID:H2h9MRW83

>>584
オーギュストロダンってディープ産駒やけど母父のガリレオの適正に寄ってる気はする
BCターフ勝ち馬やから日本芝や府中適正有りそうな気はしないでもないけど
ディープ産駒の皮を被ったガリレオ産駒のハイランドリールみたいなもんやないかと思ってる