●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

630 エッヂの名無し (L20 Oc1W-62Kh) 2024/09/16(月) 23:30:06.124 ID:AecbxywNQ

>>613
基本はレースだけだよ…
厩舎所属の場合や乗鞍無い底辺騎手やらは雑務やら調教乗りやらやらされるけどさ
本来の仕事じゃねんだよ…