●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

640 エッヂの名無し (L20 OfrJ-42WX) 2024/09/16(月) 23:31:52.138 ID:Zxz/NKg1L

春競馬活躍しただけの馬持ち上げる層って毎年おるよな
春まで実績なくて同年秋に通用したのって最近おったか?
百歩譲ってもリスグラシューとかクロノジェネシス辺り数えてええかどうかって感じやと思うんやが