●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

651 エッヂの名無し (L20 L8Hn-64Vw) 2024/09/16(月) 23:32:52.270 ID:1WXaWsBLR

>>639
特にダートはコーナーキツいからなぁ
馬はもちろん騎手も結構技術必要よな