●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

66 エッヂの名無し (L20 IlvV-46PS) 2024/09/16(月) 22:38:31.999 ID:bqiTEC.UK

シンエンペラーあっちのトップジョッキーなら
アレ外ださないで間抜けてきてそうだけど
どうなんだろ