●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

660 エッヂの名無し (L20 SO7e-62b0) 2024/09/16(月) 23:34:13.489 ID:68/RlP9GM

>>636
河内は騎手長くやってたから仕方ないけどあっという間やろうなぁ
最後にアイコンテーラーフェブラリーS使いたいんやろうけど繁殖もあるしそこまで馬が持つかな