●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
670
エッヂの名無し
(L11 OcO5-62xy)
2024/09/16(月) 23:35:26.997 ID:niBoGtZhi
母父ガリレオって府中は普通に走るから多分ロダンいけるで