●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

670 エッヂの名無し (L11 OcO5-62xy) 2024/09/16(月) 23:35:26.997 ID:niBoGtZhi

母父ガリレオって府中は普通に走るから多分ロダンいけるで