●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

705 エッヂの名無し (L20 Oc1W-62Kh) 2024/09/16(月) 23:40:50.678 ID:AecbxywNQ

>>643
そら乗るやろ…
てかワイはこのレスに衝撃受けてるわ
そらぶち壊す奴乗せられないってのはあるにしても基本騎手乗る際は調教師のオーダーありきやぞ
馬作り関係ないやんけ