●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

706 エッヂの名無し (L20 F9vU-44Vw) 2024/09/16(月) 23:40:51.671 ID:K8CeStRto

今年のJBC賞金ボーダー高すぎて
ノットゥルノですら出れるか怪しいって聞いたんやがマジ?佐賀ならあいつ脳死で軸にするつもりやったんやが