●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

71 エッヂの名無し (L20 IUtW-42jk) 2024/09/16(月) 22:39:32.600 ID:wUJIR0bE/

実際急に秋天に外国馬が参戦して3着とかしてきたらジャパンカップで本命打ってきそうなやつは多いやろし