●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

73 エッヂの名無し (L20 Oecm-64Vw) 2024/09/16(月) 22:39:48.974 ID:Cmae37D/F

坂井って矢作厩舎所属のせいで多分滅茶苦茶辛い思いもしてるけど、それ以上に騎手として他には変えられない経験しまくれるのは恵まれてるよね
なんか結構泣かされたって話は聞くけど