●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

738 エッヂの名無し (L20 ITh5-62fJ) 2024/09/16(月) 23:44:30.718 ID:GvS4jcTH2

>>711
スタンドが京都みたいになるんちゃう
1Fがウマカ専用で溢れかえるんや