739 エッヂの名無し (L20 Oecm-64Vw) 2024/09/16(月) 23:44:44.962 ID:Cmae37D/F
菊花賞って京都3000よりも阪神3000の方が地獄感あって良くない?馬を追い詰めてる感じで