●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
747
エッヂの名無し
(L20 OnkH-63lW)
2024/09/16(月) 23:45:47.491 ID:IVAvZcvv3
阪神全然キレイやのに改修とはやっぱりJAカネ持ってやがるな