●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

747 エッヂの名無し (L20 OnkH-63lW) 2024/09/16(月) 23:45:47.491 ID:IVAvZcvv3

阪神全然キレイやのに改修とはやっぱりJAカネ持ってやがるな