●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

762 エッヂの名無し (L20 ITh5-62fJ) 2024/09/16(月) 23:47:50.370 ID:GvS4jcTH2

阪神は頼むから改悪せんといて欲しい
広々してて好きやねん
スタンドのパドック側の上の方やったら開催日でも人少なくてのんびりできるし