●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

772 エッヂの名無し (L20 IUqx-42OT) 2024/09/16(月) 23:50:06.218 ID:xNqFSrqD6

ブローザホーンは凱旋門賞いけ
去年みたいな上がり33.0の馬場じゃ無理だけど例年なら結構ドンピシャやろ