●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

801 エッヂの名無し (L18 IUtW-42Hw) 2024/09/16(月) 23:53:13.684 ID:BRrLqbdcG

一昨年の大惨敗でだいぶ萎えてそうな雰囲気だけどシンエンペラーが勝ちでもしたらまたムクムクし始めたりするんかな