●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

81 エッヂの名無し (L4 AuWw-68Tr) 2024/09/16(月) 22:41:23.039 ID:iFOYlOPG1

アルリファーが勝つ→でも向こうの馬だし…
エンシンペラーが勝つ→でも内国産馬じゃないし…

どう転んでも盛り上がらない