●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

820 エッヂの名無し (L20 SOVV-62GG) 2024/09/16(月) 23:55:13.737 ID:FoL9pM1X1

皐月ダービー組レベル高かった説あるんかな
シンエンペラーが愛チャン3着でセントライトでも皐月ダービー走った3頭で綺麗に決まったし
そうなると来週はミスタージーティー狙いたくなるが