●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

832 エッヂの名無し (L20 vXqI-42BC) 2024/09/16(月) 23:56:58.899 ID:0XVjNAnt/

スワーヴリチャードが早熟であってほしいとかただの願望やしな
2歳から引退まで崩れることなく安定して走ってけど