●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

840 エッヂの名無し (L20 y3r3-42y8) 2024/09/16(月) 23:58:00.864 ID:5xOBEgh3.

>>822
京都大賞典使った後JC行くくらいが1番パフォーマンス上げそうなのに