●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

85 エッヂの名無し (L20 ITNi-62ki) 2024/09/16(月) 22:41:36.809 ID:UuLu/YgMn

シンエンペラーは未だにエンジンの掛け方とギアの上げ方が不明やけどエンジンの性能はだいぶ高めやしトップギアも結構速いという泣きたくなる状態を抜け出せればあっさり勝っても驚かない