●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

873 エッヂの名無し (L1 vXqI-480) 2024/09/17(火) 00:02:52.374 ID:OPEk724DI

レース後のコメント

1着 ビザンチンドリーム(R.ピーヒュレク騎手)
「(ゴールの瞬間は)私自身は負けたと思っていましたので、この結果に驚いています。この勝利はオーナーや調教師、関係者のみなさん、JRAのサポートのおかげです。嬉しいです。
今日はゲートを上手に出ましたが、自分のバランスを掴むまでに時間がかかりました。それでもレース自体は良く、この馬は本当にいい馬だと思います。
彼自身、素晴らしい終いの脚があると分かっていたので、それを信じて乗りました」

https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=255201

Pヒュレクに重賞を勝たせた名馬