●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

875 エッヂの名無し (L20 IU2p-64Vw) 2024/09/17(火) 00:02:58.624 ID:0.Mmw2lot

今年のG1全部違う騎手が勝つ法則は秋になっても続くんかな
もし続くなら
スプリンターズS→レーン
秋華賞→石川
菊花賞→M.デムーロ
天皇賞・秋→横山武
エリ女→岩田望
マイルCS→西村
ジャパンC→だれか外人
チャンピオンズC→長岡
有馬記念→武豊

こんな感じやろか