●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

882 エッヂの名無し (L20 IUYq-62rL) 2024/09/17(火) 00:04:13.371 ID:LVQSRDymv

こういうゲート難の馬って仮に五分に出てもアレ?みたいなことになりがちな印象