●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
910
エッヂの名無し
(L20 F9s4-44hU)
2024/09/17(火) 00:08:22.755 ID:exU4fD7UJ
ワイは普通にスプリンターズで速攻変なジンクス終わると思ってるわ