●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
927
エッヂの名無し
(L20 On1S-63QR)
2024/09/17(火) 00:11:14.043 ID:LcxCi6cCC
というか最低でも秋華賞は絶対被るだろと思う