●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

927 エッヂの名無し (L20 On1S-63QR) 2024/09/17(火) 00:11:14.043 ID:LcxCi6cCC

というか最低でも秋華賞は絶対被るだろと思う