●凱旋門賞について (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
940
エッヂの名無し
(L20 L8rZ-42p)
2024/09/17(火) 00:12:46.577 ID:oF7UEFmR2
>>935
ワイは買うで
あれは前走のパフォーマンスがG1クラスやわ