●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

940 エッヂの名無し (L20 L8rZ-42p) 2024/09/17(火) 00:12:46.577 ID:oF7UEFmR2

>>935
ワイは買うで
あれは前走のパフォーマンスがG1クラスやわ