●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

966 エッヂの名無し (L20 L8rZ-42p) 2024/09/17(火) 00:15:57.290 ID:oF7UEFmR2

菊花賞はぶっちゃけダノンデサイルが一番人気で勝つやろ
鞍上被りもここででるな