●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

973 エッヂの名無し (L20 IUqx-42OT) 2024/09/17(火) 00:16:38.416 ID:/v.TFfE9D

中京2200ってタフすぎるよな
別にスローにもならんのに直線長すぎるし坂あるし