●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

979 エッヂの名無し (L20 F9s4-44hU) 2024/09/17(火) 00:17:11.125 ID:exU4fD7UJ

レーンに対してツッコミってたいして入ってないのになに見えてるんやろ
どうせエッヂ民はレーヴ軽視してたとか後から言うためかね