●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

980 エッヂの名無し (L20 IU2p-64Vw) 2024/09/17(火) 00:17:21.248 ID:0.Mmw2lot

でも春G1って毎年騎手がバラけるイメージあるよな
川田ルメール無双になるのは秋G1だけや