●凱旋門賞について (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

987 エッヂの名無し (L20 y3td-42BA) 2024/09/17(火) 00:18:19.938 ID:sgAkBqKva

>>956
10回やったら1番勝ちそうやのはサトノレーヴやと思うんやけどダノンスマッシュみたいに実力あるのは分かってるけどG1勝つのが遅くなりそうみたいな
単純に印象論なんやけどね