●ていうかもう寝よう (98)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

37 エッヂの名無し (L20 IOvu-426O) 2024/09/17(火) 00:41:46.243 ID:QzNXvcK/o

>>31
消耗するのもったいなくてボタン電池だけ外して袋いれてたら+と−合わさったままなってたのか袋の中で破裂してたことあるわ😰

こういうおもちゃってボタン電池はそのまま入れっぱなしで保管しとくのがええんかなこういうのって