●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

100 エッヂの名無し (L20 L8Im-62hl) 2024/09/17(火) 08:00:34.107 ID:WCTC3E/AM

シンボリのアホが三冠馬で負けて諦めてたら少しはマシやったんか?