110 エッヂの名無し (L20 y3vI-44Vw) 2024/09/17(火) 08:03:21.167 ID:gGIr3bzaO
フランスの良血馬を買ってわざわざ日本に連れてきて調教してフランスに連れていって凱旋門を勝つ矢作は嬉しいだろうけどなんかこれ無駄なことしてるように感じるんだが血統に日本要素のかけらもないし