●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

110 エッヂの名無し (L20 y3vI-44Vw) 2024/09/17(火) 08:03:21.167 ID:gGIr3bzaO

フランスの良血馬を買ってわざわざ日本に連れてきて調教してフランスに連れていって凱旋門を勝つ
矢作は嬉しいだろうけどなんかこれ無駄なことしてるように感じるんだが
血統に日本要素のかけらもないし