●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

113 エッヂの名無し (L20 OcM2-62) 2024/09/17(火) 08:05:26.295 ID:8TJY2qfFg

オルフェの産駒ならって言うけどこんだけ長いこと種牡馬やって
挑戦する馬すら出せてないし種持ち込むとかも無いので欧州で1勝すら無いから妄想でしか無いのよ
重賞勝ち位なら日本の種牡馬から割と出てるでそんな高いハードルでもないし