●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

114 エッヂの名無し (L20 L8Zn-62fe) 2024/09/17(火) 08:05:43.359 ID:8Xjksqu15

>>111
JBCレディスクラシックに行かずにラヴズオンリーユーの帯同馬に使う為にBCなんか行かせやがってホンマゴミやわって思っててすみませんでした