●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

116 エッヂの名無し (L20 OcQA-62DC) 2024/09/17(火) 08:06:23.021 ID:MiOp/Glf5

体重が軽い馬が活躍すると言えばオークスやろ
ということは歴代でも軽かったシンハライトが行けば良かったんだな