●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

123 エッヂの名無し (L20 L8sf-63gn) 2024/09/17(火) 08:08:39.679 ID:9bhnG7HfJ

シンエンペラーに関しては日本人騎手と名前で割と日本感はある気がするんやがな
血統に重きを置く人ならしゃーない