●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

124 エッヂの名無し (L20 Expv-43QR) 2024/09/17(火) 08:09:36.686 ID:Z7qBoyi/V

凱旋門は日本歴代最強のイクイノックスが行って勝って終わりが1番綺麗やったな
陣営がクソビビりなせいで挑戦すらしなかったけど