●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

126 エッヂの名無し (L20 L82Y-64Vw) 2024/09/17(火) 08:10:00.294 ID:hcwJuNOyk

連覇するぞ
日本生産馬で勝つぞ
古馬で勝つぞ
武豊で勝つぞ
武豊で連覇するぞ

目標が増えるだけ