●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

129 エッヂの名無し (L20 L8se-627X) 2024/09/17(火) 08:10:27.110 ID:or8ELQdKK

すまんけど仮にシンさんが勝っても日本競馬すげぇとは思えんわ
ソットサス配合すげぇってなっちゃう