●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

131 エッヂの名無し (L20 OJsn-42rL) 2024/09/17(火) 08:11:36.296 ID:BTYz/eMKl

>>127
テーオーロイヤルは重馬場走れたし距離足りてるしで1番ありそうなんだよなぁ