●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

137 エッヂの名無し (L20 Expv-43QR) 2024/09/17(火) 08:14:28.228 ID:Z7qBoyi/V

イクイノックスが凱旋門勝ってたら文句なしで日本歴代最強でディープオルフェのジジイども虐殺されてたのにな