●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

141 エッヂの名無し (L18 k2rb-42f6) 2024/09/17(火) 08:15:30.274 ID:Q5BooXN/z

キングジョージ挑戦はなんで流行らんのやろか
宝塚の後に行けて秋競馬にも間に合うのに