●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

148 エッヂの名無し (L20 L8K0-62Wp) 2024/09/17(火) 08:18:17.586 ID:Zl0gFmCE8

ダート馬で勝てるならもっとアメリカ馬が遠征しに来てんだわって気づかなかったのかな