●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

149 エッヂの名無し (L11 Exrh-42eI) 2024/09/17(火) 08:18:59.938 ID:8ckh0Eq5l

5歳イクイノックスが春天KG凱旋門有馬の4走でよかったのにな