●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

15 エッヂの名無し (L20 Ocfb-62Qv) 2024/09/17(火) 07:21:47.609 ID:qFd6ycSxf

シンエンの馬体兄と違って割とマイラー寄りやし欧州の芝で400伸びたらフォルス直後にキレ見せて一瞬で前出るけど残り200くらいで壮絶な垂れ方しそう
秋天のサートゥルナーリアみたいな