●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

152 エッヂの名無し (L20 OnrQ-621k) 2024/09/17(火) 08:19:33.184 ID:NfGR3cApE

ブローザホーンは道悪なら悪いだけ良いって吹きながら言葉通り勝ったから適性高そうよな